餃子専門店 大阪王将 川崎駅東口店【五目炒飯ハーフ+ニンニク肉肉肉餃子】 | 今日は、なにを食べようっかな

餃子専門店 大阪王将 川崎駅東口店【五目炒飯ハーフ+ニンニク肉肉肉餃子】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
痩せてしまってから、寒さにより弱くなってしまいました
 
夏生まれなので 爆  笑
 
 
 

 

 

前回利用の時に食べてみようと思った品がありまして・・・

 

こちらは近所なので、でも手は冷たくなってました

 

 

 

 

 

目的の品キラキラ

 

 

 

 

 

一人前と餃子を一緒に食べれなくなってます

 

情けないやぁ ショボーン

 

 

 

 

 

五目炒飯 ハーフキラキラ

 

 

スープにラーメン胡椒を振り掛けたら チョキ になりました

 

 

 

 

 

前回、他のお客さんの量を見てハーフにしたのだけど

 

半分以下の量に感じましたよぉ

 

 

 

 

 

ニンニク肉肉肉餃子キラキラ

 

 

私的には肉肉しさ・・・ニンニクも感じられず・・・残念アセアセ

 

 

ご馳走様

 

 

 

中国

 

大阪王将 川崎駅東口店:川崎市川崎区砂子2-11-23

TEL:044-222-0330

大阪王将 川崎駅東口店 - 京急川崎/餃子/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)