餃子専門店 大阪王将 川崎駅東口店【チンジャオロース+ごはんセット】 | 今日は、なにを食べようっかな

餃子専門店 大阪王将 川崎駅東口店【チンジャオロース+ごはんセット】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜も休肝日にしました
 
例え少量でも毎夜呑み続けてましたからねぇ
 
 
 

 

 

店頭のポスターで気になっていた品を頂きにこちらへキラキラ

 

 

 

 

 

チンジャオロース+ごはんセットキラキラ ¥743+275

 

 

定食類は、もう少し低価格で食べれます

 

チンジャオロースが前々から食べたかったのです

 

 

 

 

 

鶏の味がしたような・・・しなかったような

 

 

 

 

 

中華にキムチは・・・チュー

 

でも、昭和中華店でも定食に お新香を付けるところも

 

ありますからねぇ

 

私的には好きな味のキムチでした

 

 

 

 

 

塩味系のチンジャオロースでした

 

ご飯を少なくして貰ったのに、あと少し食べきれず・・・

 

ダメだなぁ ショボーンあせる

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

大阪王将 川崎駅東口店:川崎市川崎区砂子2-11-23

TEL:044-222-0330

大阪王将 川崎駅東口店 - 京急川崎/餃子/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)