鰻の成瀬 川崎駅前店【初めてシリ~ズ:うな重(松)♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

鰻の成瀬 川崎駅前店【初めてシリ~ズ:うな重(松)♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
予定していた仕事が無事に終わって・・・
 
昨夜は情報を得たばかりの、お店に早速行ってきました
 
 
 

 

 

久々に駅を越えて、西口のミューザ川崎 40番街キラキラ

 

以前 ラーメン ラーメン屋さんだった場所でした

 

 

 

 

 

カウンター席のみの造りだったかな

 

目に止まったメニューは何故か英語 びっくり

 

 

 

 

 

英語バージョンの画像で、松・竹・梅の鰻の違いが分かって・・・

 

 

 

 

 

こちらは、かなりチェーン展開している店舗のようです

 

 

 

 

 

うな重 松 キラキラ ¥2600

 

 

我が店近くに老舗鰻店があるのですが、私の小遣いでは 👉👈あせる

 

美味しいに、決まっているお値段なんですよねぇ

 

 

 

 

 

ご飯、小・普通 大は+100円 から選べて・・・

 

相変わらず 小 を頼んでしまいます

 

 

 

 

 

別料金でも肝吸いがあればなぁ

 

 

 

 

 

鰻一尾 グラサンラブラブ

 

欠乏していた栄養補給が出来たかな

 

 

ご馳走様でした

 

 

この後・・・つづく

 

 

 

割り箸

 

鰻の成瀬 川崎駅前店:川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎1F

TEL:044-742-8181

鰻の成瀬 川崎駅前店 - 川崎/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)