星乃珈琲店 川崎駅前店【モーニングセット:フレンチトースト♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

星乃珈琲店 川崎駅前店【モーニングセット:フレンチトースト♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
睦月 六日、おはようございます
 
 
昨日は駅前の、お得意様納品の前に・・・
 
 
 

 

 

前夜から、こちらでモーニングをする作戦を立てていました

 

 

 

 

 

大型店で今回は奥の落ち着いたゾーンに着席

 

22年4月以来の利用のようです びっくり

 

 

 

 

 

先に コーヒー 星乃ブレンドが到着キラキラ

 

 

 

 

 

嬉しいサービスですが、店内完全禁煙が私にはネックなんですよぉ

 

狭くとも喫煙ルームがあれば・・・

 

 

 

 

 

フレンチトーストキラキラ ¥750

 

 

2年半振り以上でしたが、お値段は変わっていなかった グッ

 

くつろげる店内ですし、もっと利用したい気持ちはありますが・・・

 

タバコ 食後に吸いたくなってしまうんですよね アセアセ

 

 

ご馳走様でした

 

 


パン

 

星乃珈琲店 川崎駅前店:川崎市川崎区駅前本町4-7 堀井ビル2F

TEL:044-223-7741

星乃珈琲店 川崎駅前店 - 川崎/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)