松のや 川崎銀座街店【期間限定:有頭大海老フライ定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

松のや 川崎銀座街店【期間限定:有頭大海老フライ定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
睦月 元旦、明けましておめでとうございます
 
今年も宜しくお願いします
 
 
大晦日の昼ご飯は・・・
 
我が店目の前の、とんかつ屋さんの店頭メニューに海老フライ定食
 
写真付きでありまして、ずっと食べたいなぁと思っていたんです
 

 

 

 

そんな時に、またもや よしのや47さんの悪魔のUP・・・いや違う チュー

 

耳より情報でした

 

 

 

 

揚げ物を食べたくなったくらい風邪も良くなってきたようで・・・

 

1年2ヶ月振りのこちらへ

 

 

 

 

 

カウンター席のみの店舗で、少し窮屈なのが難点かな

 

 

 

 

 

有頭大海老フライ定食キラキラ ¥1240

 

 

ご飯 (小) でオーダーですが、お値段は変わらずです

 

大盛りご飯でも、同価格キラキラ

 

 

 

 

 

混ぜてから撮れば良かったですね、レベルアップ?

 

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

大きく重かったぁ~ので海老と衣が分離してしまいましたが 爆  笑あせる

 

海老フライを食べた感イッパイになり、大満足出来ました

 

 

ご馳走様ぁ

 

 

 

割り箸

 

松のや川崎銀座街店:川崎市川崎区砂子1-1-3 つる屋ビル

TEL:044-223-4068

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015395/