韓の台所 別邸 川崎店【和牛カルビ & 熟成ハラミランチ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

韓の台所 別邸 川崎店【和牛カルビ & 熟成ハラミランチ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
師走 三十一日、おはようございます
 
 
いよいよ大晦日を迎えました
 
今年一年お付き合いを頂きまして、ありがとうございました
 
 
 

 

 

昨日の昼ご飯は、こちらへキラキラ

 

 

 

 

 

初めて3階の端の席に通されましたよぉ

 

半個室でしたね

 

 

 

 

 

特選和牛カルビランチにしようと思ってましたが気が変わった ウインク

 

 

 

 

 

とろろ汁が付くのが良き

 

 

 

 

 

和牛カルビ & 熟成ハラミランチ 100g キラキラ ¥1350

 

 

私の前に団体さんが入店したので、お肉の提供に時間がかかり・・・

 

ご飯は残したくないので (小)

 

 

 

 

 

もう歳なので、美味しいお肉がそれなりの量で OK になっています

 

 

 

 

 

このハラミ・・・美味しかったです

 

他店ですが、パサパサに当たる事もあるのでねぇ

 

150gでも良かったかも 爆  笑

 

 

満足できました

 

ご馳走様ぁ

 

 


メラメラ

 

韓の台所 別邸 川崎店:川崎市川崎区砂子2-1-10

TEL:044-221-6100

韓の台所 別邸 川崎店 - 川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)