スシロー川崎第一京浜店 【豪華! 冬の大大大大感謝祭り】 | 今日は、なにを食べようっかな

スシロー川崎第一京浜店 【豪華! 冬の大大大大感謝祭り】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜は、くら寿司に行こうかスシローに行こうか迷って・・・
 
両方とも心惹かれるフェア中なんですよねぇ
 
 
 

 

 

一人でもアプリで席予約できる、スシローに決定キラキラ

 

年末もあって、ファミリー客で混んでましたぁ

 

 

 

 

 

あじキラキラ

 

 

 

 

 

焼きニシン梅肉のせキラキラ

 

 

 

 

 

北海道いわしキラキラ

 

 

なるべく青魚も食べましょうね ウインク

 

 

 

 

 

えんがわわさび軍艦キラキラ

 

 

わさびの風味が強すぎて・・・

 

 

 

 

 

たら白子キラキラ

 

 

年が明けたら、どこぞのお店で白子で 日本酒 楽しみたいなっ

 

 

 

 

 

天然本鮪ねぎとろ包みキラキラ

 

 

フェアの品、100円は驚愕です

 

 

寒ブリ・ズワイガニなども食べたかったのですが・・・

 

お腹が満ちてしまい ショボーン

 

 

 

 

 

とろ煮穴子キラキラ で〆ました

 

 

食べれなかった品は、新年早々行きましょうかね

 

 

 

時間が経ってから・・・

 

 

 

 

 

吞んだくれ会員の友人が昼前に差し入れをしてくれたので 照れ

 

 

東京から、週一で鶴見にキッチンカーで来る たこ焼き屋さん

 

壺屋さんだったかな、美味しく頂きました

 

ご馳走様でした

 

 

今宵は、今年最後の ロックグラスカラオケ ふじ してきます

 

 


寿司

 

スシロー 川崎第一京浜店:川崎市川崎区堀之内町10-14

TEL:044-210-1270

スシロー 川崎第一京浜店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)