ペヤングやきそば | 今日は、なにを食べようっかな

ペヤングやきそば

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
師走 二十九日、こんにちは
 
 
昨日は実質的な仕事納め
 
駅界隈に納品集金をして、その足で昼ご飯をと考えていたら
 
食べたい品が思い浮かばず・・・
 
 
 

 

 

何年振りだろう・・・カップやきそばが食べたくなりました 爆  笑

 

 

 

 

 

ゴマ油でフライパンで焼き増しを試みましたが・・・失敗

 

細麺は好みなんで、また食べようっと グー

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸