ビストロ 酔っち【食品館あおばの総菜でプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ビストロ 酔っち【食品館あおばの総菜でプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
最近は、外飲みする面倒さが板についてしまいましたねぇ
 
まっ 体調が戻れば呑み歩きだすと思います
 
 
 

 

 

食品館あおばで仕入れ

 

それほど遅い時間ではないと思うのだけど、半額が嬉しい

 

総菜コーナーには品物が殆んど残っていませんでした

 

 

 

 

 

ローストビーフサラダキラキラ

 

 

ローストビーフは良かったですが、サラダが乾き加減で 笑い泣き

 

半額になっているから仕方ないかっ

 

 

 

 

 

玉子入りミートローフキラキラ

 

 

これ気に入りました

 

また、あったら買おう グッ

 

 

体調が悪いと言いながら、今宵はロックグラス ふじに湘南組2人が

 

来るそうなので呼ばれています

 

楽しめたら風邪が抜けるかな てへぺろあせる

 

 


生ビール