ビストロ 酔っち【SPAMとセブン仕入でプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ビストロ 酔っち【SPAMとセブン仕入でプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
💊風邪薬を買いに行くのを忘れてしまいました
 
軽く飲んで・・・早寝する事にしましたよぉ
 

 

 

 

 

SPAMは買い置き品、焼き魚系を食べたくなっているのだけれど・・・

 

駅近くまで買いに行く元気も、食べに行く元気もナッシング チューあせる

 

 

 

 

 

カリカリSPAM、成功しましたが次回は減塩の品にしよう

 

ショッパク感じてしまいました

 

 

しかし、治癒力が落ちているようです

 

風邪が、なかなか治らないアセアセ

 

 

 

生ビール