なか卯 川崎南町店【天然いくら丼】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

なか卯 川崎南町店【天然いくら丼】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
年内の仕事も、いよいよ今週で終ります
 
逆風どころか絶滅種の我が業界ですが・・・3年後の創立100周年を
 
達成したいなと願っています
 
 
 

 

 

昨夜は、こちらへ

 

寒さがあるので、歩いて行きました・・・川崎駅に行くより近かった 爆  笑

 

 

 

 

 

SNSで見て知った、目的の品キラキラ

 

 

 

 

 

天然いくら丼 特盛 キラキラ ¥1490

 

 

並盛の、いくらが2倍・・・計算外だったのが、ごはんが大盛だった

 

ことあせる

 

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

券売機式だから出来るか分かりませんが、ごはん並盛で私は良いな

 

期間限定品ですが、もう一度食したいです

 

 

 

 

 

マスターが川崎日航ホテルでジョイントコンサートを催して

 

その後、常連さんと共にお店を開くというので顔出ししました

 

 

 

 

 

満席を覚悟していたら少数精鋭だった ウインク

 

 

 

 

 

相変わらず咳と鼻が酷いのですが、喉はやられていないのでカラオケカラオケカラオケ

 

楽しい時間を過ごしたけれど、本日体調は上向かなかったぁ

 

 


割り箸ロックグラスカラオケ

 

なか卯 川崎南町店:川崎市川崎区南町19-7 伸成川崎中央ビル1F

TEL:非公開

なか卯 川崎南町店 - 川崎/牛丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.