ビストロ 酔っち【松屋のビーフシチューとワイン♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ビストロ 酔っち【松屋のビーフシチューとワイン♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
普段から💊薬を服用しない質なのですが、さすがに昨日は
 
無理だと思い咳止めを購入しました
 
 
 

 

 

昨日から販売のビーフシチューをテイクアウト

 

 

 

 

 

ダブルビーフシチューにしようか迷いましたが・・・

 

風邪を考慮しましたよぉ

 

 

 

 

 

昼に福永さんで買っておいたバケット・・・

 

お手頃な 赤ワイン カベルネ・ソーヴィニョン

 

 

 

 

 

柔らかく とろとろな塊りビーフが、ド~ンとありました

 

ダブルビーフシチューでも食べきれたなぁ グラサン

 

 

💊を飲んで、超早寝をしましたとさ

 

 

 

赤ワイン