大阪王将【テイクアウト:元祖焼餃子二人前でプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

大阪王将【テイクアウト:元祖焼餃子二人前でプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
気をつけていたのに風邪が悪化の一途でして・・・
 
最近の気温の変化に追いつけなかったようです
 
あ~ うがいをしてなかったあせる
 

 

 

 

 

昨夜は、色々考えて近所のこちらでテイクアウトキラキラ

 

 

 

 

 

 

冷凍餃子で失敗ばかりでしたから・・・プロのお店の品をアテに

 

する事にしました 爆  笑

 

 

 

 

 

風邪気味だし、これに決めてオーダーしたら品切れだって 笑い泣き

 

ニンニクパワーで風邪を撃退したかったなぁ

 

 

 

 

 

元祖焼餃子二人前キラキラ ¥620

 

 

店頭メニューと価格が違ってました

 

スタッフが大陸の方ばかりですから、メニューが税込み税別表記でも

 

気にならないのでしょうかねぇ

 

 

ここの所は地域の信用にかかわるから動いてみたいと思います

 

 

350ml ストラング缶 2本で ジ・エンド zzzzzzzzz

 

そんな夜 星空

 

 

 

生ビール