立ち飲み居酒屋 ドラム缶 川崎店 ~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

立ち飲み居酒屋 ドラム缶 川崎店 ~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
昨夜は、強風が吹き荒れてましたが生暖かくて・・・
 
まぁ、寒くはないので外飲みをしました
 
 
 

 

 

久しぶりに顔出しをしてみるかと、ドラム缶さんへ

 

 

 

 

 

あ~ もつネギポンズを見逃していた 笑い泣き

 

 

 

 

 

トマトハイキラキラ ¥350

 

 

 

 

 

 

 

ポテトフライキラキラ ¥150

 

 

ほぼ必ずオーダーをしてますねっ

 

 

 

 

 

ハムカツキラキラ 200

 

 

厚切りなので、お腹が溜まってしまいました

 

 

 

 

 

仲良しさんが2人来るというので・・・

 

 

 

 

 

12月らしく、テーブルが満席キラキラ

 

 

 

 

 

ドラム缶で、ポテサラ頼まなくて良かったぁ

 

被るところでした

 

 

 

 

 

ママ・スタッフさんと カンパ~イ 照れ

 

 

 

 

 

マスターとも カンパ~イ 爆  笑

 

 

この辺りから記憶が飛んでます

 

 

 

 

 

フランス フレンチのお店

 

なんで撮っているのか不明なくらい、大酔っ払い チューアセアセ

 

呑み方に注意ですね

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

立ち飲み居酒屋 ドラム缶 川崎店:川崎市川崎区東田町4-10 栗原ビル2F

TEL:044-280-9480

立ち飲み居酒屋 ドラム缶 川崎店 - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.