いまがわ食堂 川崎銀柳街店【ランチ:自家製とろさば干物焼き定食♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

いまがわ食堂 川崎銀柳街店【ランチ:自家製とろさば干物焼き定食♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
師走 十四日、おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は、食べたい品が思い浮かばず川崎駅界隈を
 
彷徨ってしまいました
 
 
 

 

 

新規オープンから2回利用して、暫く行っていなかったこちらに

 

入店しましたぁ

 

 

 

 

 

店内にメニューがあったはずなので、画像を撮っただけ ウインク

 

 

 

 

 

う~ん・・・これに決めたキラキラ

 

 

 

 

 

オーダー時にホールスタッフに、ごはんの量と みそ汁を何にするか

 

訊かれます

 

 

 

 

 

自家製とろさば干物焼き定食キラキラ ¥1078

 

 

 

 

 

南高梅の食前酢キラキラ

 

 

お酢に弱い私でも大丈夫な・・・円やかさがありました

 

器の欠けが気になったけどね てへぺろ

 

 

 

 

 

青さ海苔をチョイスキラキラ

 

 

美味しかったですよぉ

 

 

 

 

 

小にしたんだけど、中でも食べれたな

 

 

 

 

 

味染み染みの大根が チョキ

 

 

 

 

 

 

 

半身です

 

密度の高い身で、お箸が入りづらかった 爆  笑

 

 

今度は、大トロ炙りさば定食を食べてみたいと思います

 

混んでいたので、早めの時間に行こう

 

 

ご馳走様でした

 

 


割り箸

 

いまがわ食堂 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-3-1  2F

TEL:044-223-8229

いまがわ食堂 川崎銀柳街店 - 川崎/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)