居酒屋 酔っち【冷凍 大阪王将 餃子】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 酔っち【冷凍 大阪王将 餃子】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
昨夜は・・・餃子のリベンジ ウインク
 
 
 

 

 

近所に大阪王将のお店があり、テイクアウトして 生ビール プシュ~ 音スペクトル

 

考えたのですが・・・今回も焦げたら次回は素直にテイクアウトします

 

 

 

 

 

もう少し焼いても良かったですね

 

 

 

 

 

前回の焦げ焦げよりは美味しかったです 爆  笑あせる

 

 

良い酔いになったところで・・・

 

 

 

 

 

仕事絡みで ロックグラス ふじさんへ

 

 

 

 

 

ボトルを入れて・・・

 

 

 

 

 

スタッフさんと カンパ~イ ラブラブ

 

 

 

 

 

チャームキラキラ

 

 

 

 

 

スタッフさんに、おねだりされたぁ 笑い泣き

 

 

ストロングから ロックグラス を呑んで・・・まわってしまいました

 

最後の方は記憶が飛んでます

 

お湯割りにすれば良かったかなあせる

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.