廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る店】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る店】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜は・・・
 
 
 

 

 

お寿司は食べたいわ、サウナにも行きたいわで・・・こちらへ

 

道順で他の回転寿司店は除外に 爆  笑

 

 

 

 

 

いかキラキラ

 

 

日替わりのサービス価格品で2皿オーダー

 

 

 

 

 

えんがわキラキラ

 

 

さび無しオーダーを職人さんが間違えたので引き取りました ウインク

 

 

 

 

 

いわしキラキラ

 

 

前回、入荷無しだったのですが・・・今回も美味しかったぁ

 

 

 

 

 

つぶ貝・赤貝キラキラ

 

 

 

 

 

穴子キラキラ

 

 

ネタの大きさの割に煮詰めの量が多いのだけど・・・仕方ないですね

 

 

 

別々の若いカップル客が、一挙に頼むものだから職人さんが

 

苦労していたので、私は合間にのんびりオーダーしてました

 

 

お腹が満足したので・・・

 

 

 

 

 

温泉 サウナで、たっぷり汗を流して・・・

 

休肝日にしようとしてましたが、帰宅後 ストロングを呑んでしまったぁ

 

酔いが早くて・・・zzzzzzzzz

 

 

そんな夜 星空

 

 


寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com