セブンイレブン【三國シェフ監修 ビーフシチューオムライス】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【三國シェフ監修 ビーフシチューオムライス】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
師走 十日、おはようございます
 
 
前夜の ロックグラスカラオケ 楽しみで、寝坊してしまった昨日あせる
 
なんとか酒っ気を取り除いて 爆  笑
 
 
 

 

 

三國シェフ監修 ビーフシチューオムライスキラキラ ¥702

 

 

日本蕎麦を食べに行こうかと思いましたが、身体がシンドクて てへぺろ

 

 

 

 

 

オムライスは、白飯でした

 

コクのあるビーフシチューでしたから良しだったかな

 

ビーフも OK

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

コンビニ