北前鮮魚 宜候【超お久しぶりシリ~ズ:ランチ松華堂膳】 | 今日は、なにを食べようっかな

北前鮮魚 宜候【超お久しぶりシリ~ズ:ランチ松華堂膳】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
師走 七日、おはようございます
 
 
昨日は、メーカーさんの納品待ちで12時近くになってしまいました
 
コンビニ弁当かなぁと頭に浮かんだのですが・・・
 
 
 

 

 

12時にランチ営業開始のこちらを思い出して、ダッシュ 爆  笑

 

 

 

 

 

気にはなっていたものの、去年の7月以来でした

 

12:10に満席 チュー

 

 

 

 

 

松華堂膳 焼魚キラキラ ¥1000

 

 

以前と価格は変わっていませんが、松花堂弁当式?

 

 

 

 

 

サラダはいろいろ野菜のマリネ的な品

 

鶏団子入りの煮物

 

切り干し大根に香の物、出汁巻き玉子

 

さわらかなぁ、刺身

 

 

 

 

 

あおさ入りの味噌汁

 

 

 

 

 

初利用の時から、こちらの御飯は私でも少なめ ウインク

 

 

 

 

 

昨日は、さわらの西京漬けキラキラ

 

 

・・・ミニサイズでしたが、味が染み染みでしたよぉ

 

 

お店を出た時に、ランチ営業終了になってました びっくり

 

20人ちょっと分の受け入れのようです

 

 

ご馳走様でした

 

 

 


割り箸

 

北前海鮮 宜候:川崎市川崎区東田町7-3 2F

TEL:044-233-8881

北前鮮魚宜候 (キタマエセンギョヨーソロ) - 京急川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)