まいばすけっと:白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋でプシュ~♪ | 今日は、なにを食べようっかな

まいばすけっと:白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋でプシュ~♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
昨夜も酒屋さんで タバコ タバコを買った帰りに、まいばすに寄ったら・・・
 
 
 

 

 

この鍋が残ってたぁ ウインク

 

 

 

 

 

2回目の購入となりました

 

 

 

 

 

豚ばらが隠れちゃうのは前回と同じ 爆  笑

 

 

立飲み天下に行って、牛もつ煮込みを久々にアテにして・・・

 

なんて考えていたのですが、何気に寒さを感じていて

 

中止にしました

 

 

この品、ワンコインなんだけど前夜も白菜が美味しく思って

 

鍋を引っ張り出して、白菜鍋を自前でやってみようかなっ ウインク

 

 

 

生ビール