牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店【ランチ:サービス牛たん定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店【ランチ:サービス牛たん定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
霜月 二十九日、おはようございす
 
 
昨日の昼ご飯は、YouTubeの編集をしていて・・・
 
 

 

 

 

こちらの初利用の時の動画だったんです

 

編集をしていたら、牛タンが食べたくなって行きましたぁ

 

 

 

 

 

サービス牛たん定食キラキラ ¥1100

 

 

麦飯、少な目で頼んだのだけど普通盛りでも完食出来たかも 爆  笑

 

 

 

 

 

テールスープキラキラ

 

 

 

 

 

上たん、牛たんスライスの2種盛りキラキラ

 

 

浅漬けが画像で見えるより量もあり、美味しかったです

 

 

 

 

 

とろろ~キラキラ

 

 

濃いめの味付けが、私には良き 照れ

 

 

 

 

 

初利用の時より硬めに感じましたが・・・居朗範囲 ウインク

 

 

稼ぎがあれば、西口の老舗 杉作さんでも食べたいなっ

 

 

ご馳走様でhした

 

 


割り箸

 

牛たん焼き 仙台辺見 川崎アゼリア店:川崎市川崎区駅前本町26-2

TEL:044-223-2312

牛たん焼き 仙台 辺見 川崎アゼリア店 - 川崎/牛タン | 食べログ (tabelog.com)