モナリザン【ランチ:本日のスペシャリテ 豚肩肉のクリーム煮】 | 今日は、なにを食べようっかな

モナリザン【ランチ:本日のスペシャリテ 豚肩肉のクリーム煮】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
霜月 十八日、おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
雨 大雨の中 イタリア モナリザンさんへ
 

 

 

 

 

開店時間前の10時過ぎに前を通ったので カメラキラキラ パシャリ

 

 

 

 

 

ほぼ開店時間 11時到着で出直ししたのですが・・・

 

大雨の中、行列が出来ていたようで1階テーブル席は埋まりました

 

 

 

 

 

早い時間だと、ミネストローネは具だくさんで注げてしまいます

 

 

 

 

 

ランチサラダキラキラ

 

 

 

 

 

豚肩肉のクリーム煮キラキラ ¥1280

 

 

ライスは少な目にしました

 

 

 

 

 

肩肉ですから、シッカリとした肉質で見た目以上に・・・

 

 

 

 

 

お腹が堪りましたねっ

 

 

 

 

 

コーヒー ホット

 

 

最近、イタリアの郷土料理メニューが遠ざかったいるので

 

そろそろ期待をしているんです

 

 

ご馳走様でした

 

 


ナイフとフォーク

 

モナリザン:川崎市川崎区東田町4-10

TEL:044-222-7445

モナリザン - 京急川崎/イタリアン [食べログ] (tabelog.com