居酒屋 酔っち【テイクアウト:天丼てんや 天ぷら盛り合わせでプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 酔っち【テイクアウト:天丼てんや 天ぷら盛り合わせでプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
昨日は夕方前に、お腹が空いてしまいカップ麵を食べたら
 
案の定、夜になっても空腹にはならず・・・
 
でも、何となく天ぷらが食べたくなって
 
 
 

 

 

こちらへ・・・市役所通りにある、川崎店です

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせで 日本酒 か ストロングを呑む作戦 照れ

 

 

 

 

 

天つゆが4個もあった

 

天ぷら盛り合わせキラキラ ¥480

 

 

 

 

 

海老・いか・きす・かぼちゃ・いんげんキラキラ

 

活〆穴子キラキラ ¥300 まいたけキラキラ ¥140 を追加

 

 

ストロング 500ml 缶 1本で腹パンでzzzzzzzzz

 

そんな夜 星空

 

 

 

生ビール