小料理 赤鬼 ~ スナック ふじ ~ 時代屋 オールドオーク 川崎店♪♪ | 今日は、なにを食べようっかな

小料理 赤鬼 ~ スナック ふじ ~ 時代屋 オールドオーク 川崎店♪♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
昨日は、やっと仕事が動いてくれて・・・
 
 

 

 

 

久しぶりに、赤鬼さんへキラキラ

 

 

 

 

 

樽ハイ俱楽部レモンサワーキラキラ

 

 

サーバーからですが強炭酸で、度数も少し高いのかなぁ

 

結構、効きます 爆  笑

 

 

 

 

 

お通しキラキラ

 

 

 

 

 

なにか、お腹にたまる品が食べたくなって・・・

 

 

 

 

 

豚生姜焼キラキラ

 

 

ママさんの作で、ボリュームがあったぁ

 

たっぷりキャベツも柔らかで、お汁と共に美味しく完食

 

 

レモンサワー2杯で良い酔いになり、帰ってから暫し休息を

 

してから・・・

 

 

 

 

 

行ってしまったっ グラサン

 

 

 

 

 

ボトルチェンジして・・・

 

 

 

 

 

お腹を冷やすのをやめてロックグラス ストレートで チュー

 

 

 

 

 

チャームキラキラ

 

 

 

 

 

ママ、スタッフさんと カンパ~イ ラブラブ

 

 

 

 

 

時間差で、マスターとも カンパ~イ 音スペクトル

 

 

 

 

 

マスターに誘われて、流れました

 

 

 

 

 

初めてのカウンター席 照れキラキラ

 

 

 

 

 

サイドカーキラキラ

 

 

マスターは、バーボンソーダだったな

 

 

 

 

 

私は満腹だったのですが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

シンガポールシリングキラキラ

 

 

マスターと初の差し呑み・・・楽しかった ラブ

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

生ビールロックグラス

 

小料理 赤鬼:川崎市川崎区東田町3-10

TEL:044-245-0891

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/140

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.c

 

時代屋 オールドオーク 川崎店:川崎市川崎区東田町4-5 伊野ビル1F

TEL:044-245-4235

時代屋 オールドオーク 川崎店 - 京急川崎/バー | 食べログ (tabelog.com)