韓の台所 別邸 川崎店【特選和牛カルビランチ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

韓の台所 別邸 川崎店【特選和牛カルビランチ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
霜月 十日、おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は・・・焼肉気分キラキラ
 
駅東口界隈に、何軒か焼肉ランチ提供店がありますが ニコニコ
 
 
 

 

 

2回目の利用となる、こちらへ

 

 

 

 

 

山形雌牛の素敵なランチもありますが、私には手が出ません 笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

全席個室なので、ゆったり食事が楽しめます

 

 

 

 

 

美味しいだろうけど・・・

 

 

 

 

 

特選和牛カルビランチキラキラ ¥1390

 

 

 

 

 

フルーティーなドレッシングです

 

 

 

 

 

玉子スープは、鶏出汁が強め

 

 

 

 

 

初利用の時、食べきれなかったので半ライスにして貰いました

 

 

 

 

 

100gのをオーダーしましたが私にはこれで十分

 

柔らかく、脂身も美味しい 照れラブラブ

 

 

ドリンクは別会計になりますが、お値打ちの和牛ランチと思います

 

ご馳走様でした

 

 


メラメラ

 

韓の台所 別邸 川崎店:川崎市川崎区磯子2-1-10

TEL:044-221-6100

韓の台所 別邸 川崎店 - 川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)