大衆酒場 安べゑ 小田急町田駅南口店【懐かしい顔ぶれと吞み会♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

大衆酒場 安べゑ 小田急町田駅南口店【懐かしい顔ぶれと吞み会♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 三十一日 おはようございます

 
 
一昨日、日曜日の話しです
 
 
 

 

 

学園祭の様子を見た後に町田駅まで出ました

 

合気道部の先輩と後輩と一緒に生ビール

 

因みに私達は付き合いはありましたが合気道部ではありません

 

 

 

 

 

5人分の、お通しキラキラ

 

湯豆腐とはねぇ、寒い日なら良かったのだけど・・・

 

 

 

 

 

私は喉が渇いていたので・・・ぶりサイズ、いっちゃえ 爆  笑

 

 

 

 

 

それぞれが好みの飲み品を頼んで・・・カンパ~イ チュー音スペクトル

 

 

 

 

 

日立の同期が何故か、おでんを頼んだっ

 

 

 

 

 

刺身盛り2人前キラキラ

 

 

 

 

 

やきとり盛合せキラキラ

 

 

 

 

 

刺身盛りがあるので私は日本酒 に切り換え

 

 

 

 

 

上刺身盛りキラキラ

 

 

 

 

 

寫楽キラキラ

 

 

昼ご飯の、とんかつがまだ利いていて・・・それほど食べられず

 

昔話に参加してました

 

日本酒 は呑んだけどね 照れ

 

 

日立の同期が日帰りコースだったので予約電車の時間に合わせて

 

お開きにバイバイ

 

中身の濃い日を過ごしました

 

 

 

日本酒

 

大衆酒場 安べゑ 小田急町田駅南口店:町田市原町田6-11-8 八百茂ビル1F

TEL:050-5589-5214

肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 小田急町田南口店 - 町田/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)