廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る店】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る店】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 二十七日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・郵便局に用事が出来たので
 
昼ご飯がてら行きました
 
 
 

 

 

早く我が店に帰らないとイケなかったので、こちらで昼ご飯キラキラ

 

 

 

 

 

開店と同時に入店でしたが、職人さん1人体制で・・・

 

レーンに目一杯流れてましたよぉ びっくり

 

 

 

 

 

いかキラキラ

 

 

やっぱりねぇ・・・握り置き状態あせる

 

 

 

 

 

げそキラキラ

 

 

 

 

 

えんがわキラキラ

 

 

美味しかったので、もう一皿 ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは、そうでもなかった 笑い泣き

 

 

 

 

 

えびキラキラ

 

 

 

 

 

つぶ貝キラキラ

 

 

貝類は、オーダー制でした

 

 

時間切れで、これにて終了

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com