セブンイレブン【コムタンクッパ】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【コムタンクッパ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 二十五日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は、電話問い合わせが続き・・・
 
来店予約も入ったので、出かけられなくなりました
 
高額品なら、より嬉しかったのですがね ウインク
 

 

 

 

 

近所のセブンへ・・・前夜の酒っ気も少し残っていたので

 

こちらを選んでみました

 

 

 

 

 

レンチンして・・・

 

今の私には丁度良いボリュームでした

 

 

ご馳走様

 

 

 

コンビニ