ワンコイン割烹 川崎魚金【(仮)オープンキャンペーンに行ってみた♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ワンコイン割烹 川崎魚金【(仮)オープンキャンペーンに行ってみた♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜は、X (旧Twitter) 友 2人がそれぞれポストしたお店に
 
行ってみました
 
 
 

 

 

いさご通り (旧東海道) 市役所通り交差点近くにある

 

飲食店ビル GEMSキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのビル、オープンして暫くでコロナ過になり休業した

 

店舗が多々でしたね

 

 

 

 

 

外階段を使い2階へ

 

魚金 西は頑張ってますが、旧 魚金 東がリニューアル

 

 

 

 

 

日本酒 もワンコイン (税込み) こちらの品は90cc

 

 

 

 

 

こちらは、120cc

 

 

 

 

 

(仮) オープンキャンペーン中は、生ビール が 90円 びっくり音スペクトル

 

 

 

 

 

お料理も基本ワンコイン (税込み)

 

 

 

 

 

前日の、X友情報では早い時間帯とは云え空いていたようですが

 

昨夜、私が伺った時はほぼ満席

 

 

 

 

 

ザ・プレミアム・モルツキラキラ ¥90

 

 

一挙に混んだのでしょう・・・オペレーションが混乱してました

 

 

 

 

 

お通しが、なかなか届かず・・・2杯目

 

 

 

 

 

お通しキラキラ ¥500

 

 

おでんとポテサラ・・・どうやら、おでんが間に合わなくなったようです

 

 

 

 

 

北海道 ホッキ貝キラキラ ¥500

 

 

提供まで時間がかかり少し乾き加減でした

 

許容範囲でしたけどね

 

 

 

 

 

天然鯛煮付けキラキラ ¥500

 

 

鯛カブト塩焼きがヤマになって、こちらを薦められました

 

ワンコインで、お値打ちの品でしたねぇ

 

ただ一つ・・・付け合せのゴボウに不満があったので、会計時に

 

伝えたら気持ちの良い反応をしてくれました

 

 

 

 

 

瀬古ガニの甲羅詰めキラキラ ¥500

 

 

お隣りが、楽しみながら召し上がっているのを見て私も・・・

 

今宵も食べに行きたいくらいです 照れ

 

 

 

 

 

かに座 には日本酒

 

 

福井 黒龍 吟醸いっちょらいキラキラ ¥500

 

 

税込み価格が潔くて、応援したくなってしまいました

 

今宵また行くのも考えますが、お通しが一緒のような気がする グラサン

 

 

ただねっ、タバコ 店内禁煙で店外にも喫煙所が無いので

 

スモーカーとしてはキツイです

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

生ビール日本酒

 

ワンコイン割烹 川崎魚金:川崎市川崎区砂子2-4-14 GEMS川崎2F

TEL:044-589-6740

【仮OPEN中!!!】ワンコイン割烹 川崎魚金 | 株式会社魚金 魚金グループ (uokingroup.jp)