居酒屋 酔っち【大阪王将冷凍餃子でプシュ~】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 酔っち【大阪王将冷凍餃子でプシュ~】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは そして こんばんは
 
 
出かけるのが面倒病になっています 笑い泣き
 
昨夜は、まいばすけっとに行って・・・
 
 
 

 

 

今回は大阪王将キラキラ

 

 

綺麗に焼けたら画像を撮ろうと思ってましたが、AJINOMOTOに

 

続けて失敗 ショボーンあせる

 

フライパンのせいかなぁ、そんなに安物じゃ無かったのにIH対応で

 

真ん中が変形してきているんですよね

 

 

 

生ビール