セブンイレブン【ひとくち たらこでお茶漬け昼ご飯】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【ひとくち たらこでお茶漬け昼ご飯】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 十七日 おはようございます

 
 
前夜受けた急ぎの仕事・・・
 
11時に取りに見えるとの事でしたが、12:59に来店されました
 
外国のお客様アルアルなのですが・・・覚悟はしていたものの
 
昼ご飯の予定が狂いましたぁ 笑い泣き
 
 
 

 

 

駅まで行けばランチ営業間に合いますが、お腹が空き過ぎていて

 

徒歩30秒のセブンで、生たらこを買い求めて・・・

 

 

 

 

 

たらこ茶漬け 爆  笑

 

 

お茶漬け海苔も、レトルトご飯も在庫が無くなったぁ

 

補充しておかないとな

 

 

ご馳走様でした

 

 


コンビニ