くら寿司 京急川崎駅前店【まぐろと北海フェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【まぐろと北海フェア】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 
上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんにちは
 
 
昨夜は 寿司 気分
 
スシロー・くら寿司か迷って・・・
 
 
 

 

 

くら寿司に決定キラキラ

 

 

 

 

 

スシローは、メバチマグロのフェアだったかな

 

間違えていたらゴメンナサイあせる

 

 

 

 

 

真いわしキラキラ ¥125

 

 

大きなネタで満足感高し

 

 

 

 

 

熟成ぶり塩麹キラキラ ¥125

 

 

こちらも大ネタでした、塩麹がタップリ

 

 

 

 

 

大葉大切えんがわ一貫キラキラ ¥125

 

 

大葉を外して食べれば良かったかな

 

 

 

 

 

大盛やりいか下足軍艦キラキラ ¥125

 

 

食べ応えありましたねぇ

 

昨夜の中では1番良かったかも

 

 

 

 

 

本鮪ねぎまぐろ一貫キラキラ ¥190

 

 

本鮪にぎりを食べる前に・・・様子見に頂きました

 

本鮪の風味が口の中に残って ニコニコ

 

 

 

 

 

ふり塩熟成大ばち鮪キラキラ ¥125

 

 

 

 

 

塩釜産本鮪上赤身一貫キラキラ ¥190

 

 

食べ比べをしてみました

 

気に行ったら、中とろ・大とろを食べようと思って・・・

 

 

 

 

 

大粒いくら軍艦一貫キラキラ ¥190

 

 

作戦変更して、この品で〆

 

海鮮系の 日本酒 お店に行って納得の鮪に出会いたいです

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com