セブンイレブン【赤坂四川飯店監修:麻婆チャーハン】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【赤坂四川飯店監修:麻婆チャーハン】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 九日 おはようございます

 
 
前夜のロックグラス お楽しみの酒っ気が若干残っていて・・・
 
まぁ、通常運行ですけどね 爆  笑
 
 
 

 

 

セブンで催している 熱烈 中華フェアの中から、こちらを買い求めて

 

昼ご飯キラキラ

 

 

 

 

 

あまり麻婆豆腐は食しませんが、美味しく頂きました

 

食欲を誘う麻婆豆腐の香りもグッ でしたよぉ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

コンビニ