中華料理 福禄【初めてシリ~ズ:ランチ 酢豚】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 福禄【初めてシリ~ズ:ランチ 酢豚】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 五日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
以前から気になっていた中華料理店を初利用
 
 
 

 

 

私が知るだけでも4軒めの入れ替えでしょうか

 

お客さんの入りが悪いとは思えませんが家賃が高いのかなぁ

 

 

 

 

 

スタッフさん全員、大陸の方だと分かってまして・・・

 

 

 

 

 

酢豚キラキラ

 

 

牛肉と胡椒炒めと迷いましたが・・・

 

(と)の使い方が気になって 爆  笑

 

 

 

 

 

薄切りでもニンジンが硬く、酢豚もアゴが疲れました

 

ピーマンと玉ねぎは熱が通っていたのにね

 

半ライス含めて完食出来ず・・・

 

ご馳走様でした

 

 

中国

 

中華料理 福禄:川崎市川崎区東田町8 パレール1F

TEL:044-589-6862

中華料理福禄 - 京急川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)