中華料理 成喜【五目チャーハン】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 成喜【五目チャーハン】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 
上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
ずっとチャーハンが食べたくて・・・
 
 
 

 

 

成喜さんに行ってきました

 

店内待ちが1人居ましたが、相席をOKしたら2階の円卓に

 

通されて・・・

 

 

 

 

 

五目チャーハンキラキラ ¥825

 

 

成喜さんの焼き餃子も食べたいのに胃のキャパが許してくれません

 

 

 

 

 

ご飯が柔らか過ぎて、パラリ感が無かったぁ ショボーンあせる

 

1階も2階も混み混みだったからかなぁ

 

 

ご馳走様

 


中国

 

中華料理 成喜:川崎市川崎区小川町2-11

TEL:044-244-4888

中華成喜 (ナルキ) - 川崎/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)