焼肉 乃助【肉ぶっこみカレーうどん♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

焼肉 乃助【肉ぶっこみカレーうどん♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長月 十五日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

我が店から徒歩1分ちょっとの、こちらへ

 

テイクアウト弁当は2回ほど利用しましたが、このたびランチを

 

始めたそうなので同じ商店会でもありますし行ってきました

 

 

 

 

 

メーンは、カレーうどん 照れ

 

 

大田区雑色に、カレーうどん専門店をオープンさせるそうで

 

こちらで先行調査のようです

 

 

 

 

 

カレー カレーライスもあります

 

 

 

 

 

肉ぶっこみカレーうどん (半麵) キラキラ ¥880

 

 

 

 

 

まろやかな味のルーキラキラ

 

A5ランクのとろけた牛さんは、たっぷり入ってました

 

平打ちの太麺

 

途中で、七味を投入したらピリッとアクセントになって グッ

 

 

 

 

 

一昨日、チラシを貰っていたので ウインク

 

 

 

 

 

アイスコーヒーを頂きました

 

 

どちらかというと・・・焼肉ランチ営業をして欲しいんだけれどね グラサン

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

焼肉 乃助:川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル1F

TEL:044-589-4129

焼肉 乃助 - 京急川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)