麺一滴【かけうどん+海老天】 | 今日は、なにを食べようっかな

麺一滴【かけうどん+海老天】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長日 十日 こんにちは

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

我が店お向かいの麺一滴さんに行列が無かったので

 

飛び込みました

 

12時には、いつものように行列が出来てましたけれどねぇ

 

 

 

 

 

毎週木曜日に、X (旧ツイート) で こちらが載るのですが

 

春菊天が消されてた

 

 

 

 

 

半年前に比べると若干の価格改定されてますね

 

 

 

 

 

 

 

かけうどん+海老天キラキラ ¥700+400

 

 

 

 

 

薬味キラキラ 真ん中は、おろし生姜

 

 

 

 

 

麺量、減らして貰っています

 

 

 

 

 

しっかりとした身の海老でしたキラキラ

 

 

 

 

 

右端は、天かすキラキラ

 

 

使わせてもらいましたよぉ

 

 

 

 

 

相変わらず、お汁も美味しくて・・・照れ

 

ご馳走様でした

 

 


割り箸

 

麺一滴:川崎市川崎区東田町10-21

TEL:044-222-6160

麺一滴 (麵一滴) - 京急川崎/うどん [食べログ] (tabelog.com)