セブンイレブン【ふんわり×ごろっと肉まん】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【ふんわり×ごろっと肉まん】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長日 八日 こんばんは

 
 
昨日の昼ご飯は・・・手打ち蕎麦割り箸 ふじに行ったら開店早々で
 
外待ちがいたので諦めて、総合病院最上階のフランス ラグーンにしようと
 
思ったらマスクを忘れてしまい、こちらも諦めました
 
 
 

 

 

ふんわり×ごろっと肉まんキラキラ

 

 

もちもち×ずっしり豚まんをオーダーしたのですが店員さんに

 

肉まんですねと確かに言われて・・・

 

明後日まで、1個につき40円くらい割引販売していたようです

 

 

 

 

 

次回は、もちもち×ずっしり 大入り 豚まんを食べてみよう

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

コンビニ