上州 もつ次郎 川崎砂子店【チョイ呑みセット】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

上州 もつ次郎 川崎砂子店【チョイ呑みセット】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 
上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
夜になっても少し歩くと汗ばんでしまいます
 
涼しくなってくれないかなぁ
 
 
 

 

 

ロックグラス ふじママに呼ばれていたので、こちらで・・・

 

 

 

 

 

チョイ呑みセットキラキラ ¥660

 

 

呑み助セットが無くなっていて、こちらに云わばバージョンダウン ショボーン

 

 

 

 

 

昨夜は珍しくカウンター席が私一人で・・・

 

テーブル席はフルになりました

 

 

 

 

 

酸味がやや強く、良いアテ ウインク

 

 

 

 

 

恒例の マスターとカンパ~イ キラキラ

 

 

 

 

 

パパイヤの炊き込みご飯キラキラ

 

 

 

 

 

イカのバター炒めキラキラ

 

 

お腹が空いてきたので、オーダーしちゃった 爆  笑

 

ママお手製のカレー カレーを受け取って閉店時間にサヨナラ

 

 

そんな夜 星空

 

 


生ビールロックグラス

 

上州 もつ次郎 川崎砂子店:川崎市川崎区砂子2-10-7

TEL:044-246-1655

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035321/

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.co