吉野家 川崎駅前店【鰻重】~ カプセルサウナ ビック ~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

吉野家 川崎駅前店【鰻重】~ カプセルサウナ ビック ~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 
上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
昨夜は ロックグラス ふじのママ お手製のカレー カレーを取りに行く約束が
 
あって・・・
 

 

 

 

 

先ずは、腹ごしらえ ウインク

 

 

 

 

 

今更ながらですが、SNSで高評価だったこの品が目的キラキラ

 

 

 

 

 

鰻重キラキラ ¥1207

 

 

 

 

 

久々に鰻重を食しました 照れ

 

 

 

 

 

 

温泉 サウナで整ってから・・・

 

 

 

 

 

レンコンのキンピラが美味しかった 音スペクトル

 

 

 

 

 

トマト プレゼント お裾分け ウインク

 

 

閉店時にカレー カレーの話しをしたら、ママの頭の中から消えて

 

いたらしく、別のお客さんに渡してしまったそう 笑い泣きアセアセ

 

連絡が来て、今宵カレー 取りに行くことになりましたよぉ

 

休肝日にしようと思っていたのになっ グラサン

 

 


割り箸ロックグラスカラオケ

 

吉野家 川崎駅前店:川崎市川崎区駅前本町2-1

TEL:044-233-4180

吉野家 川崎駅前店 - 川崎/牛丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com