博多ラーメン酒場 福や【初めてシリ~ズ:ちょい飲みセット】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

博多ラーメン酒場 福や【初めてシリ~ズ:ちょい飲みセット】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

葉月 二十七日 こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は我が店近所に新しく出来た、お店を初訪問キラキラ
 
 
 

 

 

大通りにステーキハウス、こちらの近くに牛タン店がオープン予定

 

 

 

 

 

気になっていた、ちょい飲みセットを試してみる事にしました

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン は、昼に食べることにしました

 

 

 

 

 

春巻きキラキラ

 

 

 

 

 

エビチリキラキラ

 

 

もう、一品食べようかと思いましたが・・・約束があったので・・・

 

 

 

 

 

仲良しさんが自身の誕生日でロックグラス ふじさんに来ていたので・・・

 

 

どじょうの唐揚げの苦みが 爆  笑あせる

 

 

 

 

 

冷奴か枝豆と言われて、枝豆をチョイスキラキラ

 

 

 

 

 

ママから仲良しさんに、バースデープレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

マスターから白ワイン スパークリングワイン プレゼントで、お裾分け頂いたり

 

 

 

 

 

昨夜も大酔っ払いの道、まっしぐらでした

 

 

 

 

 

常連さんのお土産のお裾分けキラキラ

 

 

茅ケ崎在の仲良しさんも遅い時間に来店して カラオケカラオケカラオケ

 

3夜連続で記憶が飛んでしまう体たらく グラサン

 

やれやれ・・・この飲み方は、なおらないな

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

博多ラーメン酒場 福や:川崎市川崎区東田町10-30 KSビル1F

TEL:不詳

博多ラーメン酒場 福や - 京急川崎/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com