中華料理 華景園 東田町店【牛バラ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 東田町店【牛バラ丼】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

葉月 十五日 こんにちは

 
 
昨日の昼ご飯は、イタリア モナリザンのスペシャリテチェックを
 
してから・・・
 
 
 
 

 

久しぶりに、こちらへキラキラ

 

小川町店はランチはやってますが、定食メニューが無くなって

 

足が遠のきました

 

 

 

 

 

まわりのお客さん、この中から選んでいる方が殆どで

 

ボリュームありでしたねぇ

 

 

 

 

 

牛バラ丼キラキラ ¥950

 

 

豚バラか牛バラが食べたくて、こちらをチョイス

 

でもメニューの画像とかなり隔たりがあって・・・

 

モチベーションがダダ下がり ショボーンあせる

 

 

 

 

 

・・・好きな範囲の味だったのですがねぇ

 

牛バラの雰囲気が違い過ぎて・・・

 

 

ご馳走様でした

 

 

中国

 

中華料理 華景園 東田町店:川崎市川崎区東田町2-10 ホワイトガーデン102

TEL:050-5456-6137 044-200-8488

中華料理 華景園 東田町店 - 京急川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)