セブンイレブン【カレーの祭典の中から・・・】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【カレーの祭典の中から・・・】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

葉月 十日 こんにちは

 
 
昨日の昼ご飯は・・・準備をしていたら雨 ゲリラ豪雨 びっくりアセアセ
 
風雨とも激しく様子見をしていたら時間を外してしまいました
 
 
 
 

 

やっと、おさまってセブンに行きこちらを購入キラキラ

 

 

 

 

 

チキンとバターチキンカレー2種が入っているのが素敵 チュー

 

 

 

 

 

ビリヤニって初めて食しました

 

 

 

 

 

チキン、バターチキンとも好みの味で美味しく頂きましたよぉ

 

ご馳走様でした

 

 

台風6号は大きな被害がありましたが、今度の7号はこちらに

 

直撃コース・・・心配です

 

 

 

カレー