くら寿司 京急川崎駅前店【極上とろフェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【極上とろフェア】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

葉月 八日 こんにちは

 
 
昨日の昼ご飯は、京急川崎界隈に行ったら候補のお店3軒とも休み
 
どちらも好立地なのに、その余裕が羨ましく思いました
 
 
 

 

 

なので近々夜に行こうと考えていた、こちらへキラキラ

 

 

 

 

 

まぐろ好きとしては見逃せないフェアです

 

 

 

 

 

やりいかしょうがキラキラ ¥125

 

 

 

 

 

つぶ貝キラキラ ¥125

 

 

 

 

 

北海道 秋刀魚キラキラ ¥190

 

 

フェアの品を頂くとします

 

 

 

天然ねぎまぐろ軍艦、痛恨の画像撮り忘れ 笑い泣きアセアセ ¥270

 

まぁまぁ、良い品でした

 

 

 

 

 

天然まぐろ上赤味キラキラ ¥270

 

 

見た目がねぇ・・・お味は、赤味の良さが感じられたけれど

 

 

 

 

 

天然まぐろ中とろ一貫キラキラ ¥270

 

 

上赤味、中とろと続いてこの出で立ちに大とろを頼む気が失せた

 

 

 

 

 

炙りたてうなぎ一貫キラキラ ¥140

 

 

どこが炙りたてかと呆れた、温かさもない握りでした

 

なんか、残念の度合いの方が高かったな ショボーンあせる

 

 

ご馳走様

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com