沖縄居食酒屋 びんがた【泡盛古酒♪】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

沖縄居食酒屋 びんがた【泡盛古酒♪】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
暑さ続きに開き直って、沖縄情緒を楽しんでやると・・・
 
 
 

 

 

びんがたさんへキラキラ

 

 

 

 

 

残波 ブルー 古酒 30度キラキラ

 

 

ロックで頂きました

 

 

 

 

 

豆腐ようキラキラ

 

 

 

 

 

海ぶどうが食べたかったのですが台風の影響で入荷無しでしたアセアセ

 

 

 

 

 

ポークカリカリ揚げキラキラ

 

 

 

 

image

 

久米仙 秘蔵7年古酒 43度キラキラ

 

 

 

 

 

アグー豚ソーセージキラキラ

 

 

久米仙を2杯で酔い酔いになってしまい・・・

 

 

 

 

 

ロックグラス ふじ さんに渡っていた 爆  笑

 

 

 

 

 

マスターとカンパ~イ クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

チャーム代わりのスイカ?

 

 

泡盛古酒が効いて、珍しく閉店時間前に撤退しましたよぉ

 

リミッター機能が作動して、二日酔いにはならずで良かった ウインク

 

 

そんな夜 星空

 

 


ロックグラスカラオケ

 

沖縄居食酒屋 びんがた:川崎市川崎区東田町4-13

TEL:044-246-1709

びんがた - 京急川崎/沖縄料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.co