モナリザン【ランチ:本日のスペシャリテ ハンバーグ バーベキューソース】 | 今日は、なにを食べようっかな

モナリザン【ランチ:本日のスペシャリテ ハンバーグ バーベキューソース】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

葉月 二日 こんにちは

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

少し出遅れましたが、モナリザンさんへ

 

週中から週末は突然並びがまだ出来るので・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こう暑いと、冷製ポタージュスープが欲しくなる 爆  笑

 

 

 

 

 

お皿まで冷えているから、ランチサラダは OK

 

 

 

 

 

ハンバーグ バーべキューソースキラキラ ¥1280

 

 

また暑さで食が細ってしまい、ライスは少な目でオーダーしました

 

 

 

 

 

今回も粗挽きで厚みのあるハンバーグラブラブ

 

肉々しさがあり、美味しかったです

 

やや甘さを感じる照り焼きソースに酸味が加わった感の

 

バーベキューソースで、これはチョット私は・・・チュー

 

 

 

 

 

アイスミルクティーで〆

 

 

今日の割り箸 いえもんランチが、マコガレイの煮つけラブラブ

 

食べに行きたかったけれど、この気温の中 無理は禁物と諦めました

 

郵便局の行き帰りだけで、体力を奪われています

 

 

 


ナイフとフォーク

 

モナリザン:川崎市川崎区東田町4-10

TEL:044-222-7445

モナリザン - 京急川崎/イタリアン [食べログ] (tabelog.com