セブンイレブン【ルー・ド・メール監修:欧風ビーフカレー】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【ルー・ド・メール監修:欧風ビーフカレー】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月 三十一日 おはようございます

 
 
七月も晦日ですね
 
今日も暑さに注意しながら過ごして行きましょう
 
 
 

 

 

前夜の行動で食欲が湧かず・・・セブンに行ってみれば新発売商品

 

この文言に弱いんですよねぇ

 

 

 

 

 

セブンでレンチンして貰いました

 

 

 

 

 

 

 

ライスはセパレート

 

 

 

 

 

ふと・・・日本蕎麦屋さんのカレーライスが食べてみたくなった

 

数多く食べた事はないんですけどね

 

何となくです 爆  笑

 

近所を調べてみよう・・・

 

ご馳走様でした

 

 

カレー