居酒屋 酔っち【またまたセブンで仕入れ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 酔っち【またまたセブンで仕入れ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
気がつかなかったのですが先ほど我が店前の 「とんかつ屋」 さんの
 
角に、しゃがみこんでいる小柄なお婆さんに緊急隊員が来ていて
 
搬送していきました
 
この暑さだもの・・・特にご老人は熱中症が怖いです
 
 
 

 

 

ストロング 1ℓ だから軽くとは言えませんが 爆  笑

 

またまた軽く食べて呑んでグッスリ寝るzzz 作戦です

 

 

 

 

 

今年初の、そうめんでした

 

 

揖保乃糸・・・買っておこうかな ウインク

 

 

暑い時の、そうめん好きラブラブ

 

 


生ビール