くら寿司 京急川崎駅前店【極上 かにフェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【極上 かにフェア】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
ネット上では最高気温が、38度になっている神奈川は川崎ですアセアセ
 
 
 

 

 

昨晩は、tweetを見てこちらへ

 

 

 

 

 

10分程度、待ちました

 

このポスターの品は炙り太刀魚だけありましたね

 

 

 

 

 

こはだ しめ縄にぎりキラキラ ¥125

 

 

着席した時、隣りの若い方が異常な行動を取っていて

 

緊張しましたが間も無く帰ったので、ホッとしましたよぉ

 

 

 

 

 

真たこキラキラ ¥180

 

 

北海たこも好きですが、食べ慣れている真たこもラブラブ

 

 

 

 

 

肉厚とろ〆さばキラキラ ¥125

 

 

 

 

 

特大本ズワイガニ 一貫キラキラ ¥370

 

 

瑞々しく旨みも感じられ ラブラブラブ

 

満足できたので、かにフェアの品はこれにて終了 (笑)

 

 

 

 

 

大盛り貝柱にぎりキラキラ ¥125

 

 

軽めの漬けになっていたような・・・

 

 

 

 

 

紅鮭いくらにぎりキラキラ ¥140

 

 

 

 

 

あなごキラキラ ¥125

 

 

職人さんが握っている、元祖寿司さん応援したいのですが・・・

 

ネタの種類を比較してしまう私が居ます

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com