はなまるうどん 京急川崎駅前店【かけ (小) いか天】 | 今日は、なにを食べようっかな

はなまるうどん 京急川崎駅前店【かけ (小) いか天】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月 十八日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
靴の底から熱さを感じながら、京急川崎駅方面へ
 
 
 

 

 

うどんを食べに、はなまるうどんへ

 

我が店お向かいの、有名店 麺一滴さんは3連休でした

 

 

 

 

 

迷ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

無料の揚げ玉は2種類ありました

 

 

 

 

 

かけ (小) + いか天キラキラ ¥290+150

 

 

 

 

 

揚げたてなら嬉しいのだけどなぁ

 

 

 

 

 

暑かったけれど汁ありで・・・出汁が利いていて OK

 

 

 

 

 

少し柔らかめな茹で加減キラキラ

 

 

いや~ 流行ってましたね

 

ご馳走様でした

 

 


割り箸

 

はなまるうどん京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-1-10 夏原ビル1F

TEL:044-223-3187

はなまるうどん 京急川崎駅前店 - 京急川崎/うどん | 食べログ (tabelog.com)